当院では予約システムを活用し日々診療を行わせていただいておりますが、当日順番予約をご利用いただいている患者様において、予約後自身の予約番号が分からないという問い合わせを多くいただいております。当日順番予約では当日の8時より予約開始としておりますが、予約開始時間に一斉に多くの患者様より予約アクセスが行われますと、予約前に提示された番号と実際に予約された番号に相違(予約した番号が遅い番号になる)が起こってしまうことがございます。大変申し訳ありませんが、ご理解を頂ければと思っております。実際に予約された予約番号の確認方法は以下の通りです。
①WEB予約をご利用の患者様:予約サイトにログインしマイページを確認
②LINE予約をご利用の患者様:LINEリッチメニューの「予約する」から予約サイトを開きマイページを
確認、または「その他メニュー」>「予約状況を確認する」>マイページ
を開き確認
③お電話での予約をご利用の患者様:お電話をかけ、「診察状況を確認する方は9を」で「9」を選択
⇒「自分の番号を確認したい方は3を」で「3」を選択
⇒診察券番号#⇒生年月日#⇒患者情報の確認で間違いなければ
「1」を選択⇒番号の発話
予約番号の確認される場合は、上記方法でのご確認をよろしくお願いいたします。